カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
ボスボスボス!寺・・・・・対人コンボもヽ(;´Д`)ノ
最近は誘われない限りはPFボス狩りしてなかったんですが、

なぜかちょくちょく誘われましてwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誘ってくださった方、ありがとうございます<(_ _)>また、お願いします^q^

そんなこんなでPFな日でした。

ドロップはしょぼいのですが、楽しいデスネー♪

久しぶりに1周しちゃって、そのあと牛見たら7匹もいたりして!w

こんなのいつ以来だろう・・・・牛が復活した時以来かなー><

あ、その前の時代は知りません。まだcabalやってなかったのでw


ドロップは一番いいのがAソード梅という。。。(-ι-З)




ギルメンとも久しぶりにPFしましたー^^

↓そのときの1枚
Cabal(Ver1299-080629-2317-0000).jpg

↑ちなみにM埋め\(^o^)/





最近寺ウマいです(´∀`*)

こつこつ通ってます>w<

白コア、ブルミス、よく出ます。

あ、レベル167になりました^@^でもそろそろCAでもまずいですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

カンストまでCA通うつもりです><



あと、最近16chが熱いです(;´д`)ゞ アチィー!!

戦争後か0:00のCA後に人がたくさんいる気がします。

ついでなんで、最近使ってるコンボを・・・


①タックル→サイズ→インパクト→スタップ→タックル→ライジングブレード→フィル

②タックル→サイズ→インパクト→スタップ→タックル→ライジングブレード→カスケ→インパクト→タックル→サイズ→フィル

①と②は途中まで同じです。ライジングまでいってフィルで倒せそうならフィルを使うようにしています。

無理そうなら②に変更って形でw 




おまけ↓
[ボスボスボス!寺・・・・・対人コンボもヽ(;´Д`)ノ]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ΩPLATINUMΩワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ギルメンが気づいたらけっこう増えてるではないか!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



昨日のことです。

戦争、久しぶりに待機なしで入れて・・・・意気揚々とPT組もうとギルメン探したら、

1、2、3、4、5、・・・・・・8人もいるではないか!!!w

なんかギルメンが増えたと実感してすごく嬉しかったです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

設立当初は3人でスタートしたぷらちなですが、ギルメンの協力もあり少しずつ増えてきたのであります><

だけど、私はここで満足しません。さらに( ・∀・)イイ!!ギルドにすべく精進していく次第であります<(_ _)>

ぷらちなのみんな、これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


↓ギルドで行ったB2のSS(´∀`*)ウフフ
Cabal(Ver1299-080628-0027-0001).jpg

Cabal(Ver1299-080628-0028-0002).jpg

↑7人PT( ゚Д゚)ウヒョー



話は変わります。

最近のMYcabalは寺と牛とCAで構成されておりますw

寺→ちょっとだけ黒字・・といっても2Mとかw

牛→レアいつ来るの?・・・(,,゚Д゚)†

CA→白コア(゚Д゚ )ウマー 収入源ですね。

こつこつ貯金してますが、大きいのが( ゚д゚)ホスィ…




↓リアルネタ


今日チャリで買い物に行く途中、「晴れてて( ・∀・)イイ!!」とか思ってたら・・・・・・・・












ゴキブリ踏みました!!!!!!!!!




チャリですよwチャリw 前輪と合体してしまったかわいそうなゴキブリさん。

さすがにご臨終です。゚(゚´Д`゚)゚。

処理に困った一日でした。終わりw




↓おまけ
[ΩPLATINUMΩワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

いいもの出ませんね(;´Д⊂)
ここ最近ずっといいもの出てません;

牛でも赤コアばっかりとか・・・・そろそろミスリルか8エポ。。。。




そうそう、前にここ書いたように、寺通い始めました。

チケ安いので黒字ですし、久しぶりに通ったもんだから楽しく行けてます(´∀`*)ウフフ

裏で動画見ながら(ぁw


花音2ショット

↑花音との約3ヶ月ぶりの2ショット

色々ありましたが、たくさんの壁を乗り越えて彼女はまたサイドまでやってきてくれました。

ほんとに嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

またボス狩り一緒にできるの楽しみにしてます!あと少しだー頑張れー!!



おまけ↓
[いいもの出ませんね(;´Д⊂)]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

WRの話でも・・・
どうも、日曜の戦争、開始0秒で落ちました。まじで笑えませんw\(^o^)/



今日は少しWRの話をしようと思います。

もっさり、ノロノロ、ダンジョンに弱い、暗黒時代、室伏、扇風機などなど色々言われているWRではありますが、なかなか奥が深いのであります。と、私は思うんですよねw

とりあえず覚えているスキル書いてみました↓()はスキルレベル

フィルウインド(9)
サイズミックウェーブ(18)
インパクトスラッシュ(20)
パワースタップ(19)
フォースタックル(20)
フォースキック(9)
ライジングブレード(20)
カスケイドブレード(20)
ソードキャノン(20)

ソウルブレード(20)
オーラバリア(20)
アイアンスキン(20)
ブラッディスピリット(20)
キャツリカバリー(20)
ベアーズヴァイタリティー(20)
インスタントイミュニティ(20)
パニッククライ(20)

ここまでは何も見ないで書きました。さぁ採点をw けっこう合ってると思いますが、、、


フィルウインド(9)        →×フィルウィンド
サイズミックウェーブ(18)   →○
インパクトスラッシュ(20)   →○
パワースタップ(19)      →○
フォースタックル(20)     →△フォース タックル なんだこのスペースはw
フォースキック(9)       →○
ライジングブレード(20)    →○
カスケイドブレード(20)    →○
ソードキャノン(20)       →○

ソウルブレード(20)       →○
オーラバリア(20)        →×オーラバリアー  知ってました?w
アイアンスキン(20)       →○
ブラッディスピリット(20)     →○
キャツリカバリー(20)      →○
ベアーズヴァイタリティー(20) →×ベアーズバイタリティ
インスタントイミュニティ(20)  →○
パニッククライ(20)        →○
                   →×モラールシャウト(20)
                   →×フューリーシャウト(20)

意外と間違ってますね、はいw
ちなみに今まで熊は取らずにヘビースラッシュなるものを取ってたんですが、対人コンボを変えたので使わなくなりまして、熊を起用しました。





今日も戦争入れませんでしたw次は対人コンボでも書いてみようかな。。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

入れませんね(´・ω・`)
週末はボスもいないし、CAも入れない、やることなくてめっさ久しぶりに狩りしました・。・;;;

これが意外とうまいw

PF奥たまにいくことにしましたw

2時間狩ってドロは寺1枚かな・・・こんなもんか\(^o^)/

早くカンストさせたいので頑張ります(`・ω・´)シャキーン


んー最近寺チケ安いから名誉稼ぎに寺に篭るかもしれません。





SSないんで1個だけ装備晒しておきますw

atama.jpg


↑見えにくいですが+6です\(^o^)/7になりませんwあきらめましたw

続きはまたの機会に・・・






おまけ↓
[入れませんね(´・ω・`)]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

/^o^\フッジッサーン
本当に終わりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Cabal(Ver1299-080621-0309-0000).jpg


ええ、そうです。上エクステ売れたはずなのにAZLが増えていません。

ありえません。金額間違えることもありえません。毎回何度も確認してますから。










・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/



とりあえず運営にメールで問い合わせしておきました。
過去にフレが同じことが起きても補償してくれなかったみたいだし・・・・・・望み薄(ノ_・。)

すんごい萎えましたが、お借りしている物があるので頑張ります。


おまけ↓
[/^o^\フッジッサーン]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

なんとなく作ってみた(`・ω・´)
ブログ作ってみました(`・ω・´)シャキーン

まだ右も左も分からないですがggg

とりあえず、ちょくちょく更新していきたいと思っております<(_ _)>


新しいアバターかしら・・・


新しいアバターかな・・・バグの1枚(´∀`*)


おまけ↓
[なんとなく作ってみた(`・ω・´)]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

