カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
テンプルたのしす('-'*)
寺B2きましたねーw
遊びすぎて更新してませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

SSちょびっととってきましたーw
Cabal(Ver1314-080829-0111-0000).jpg
↑初めて4ボス イスピタ倒したーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Cabal(Ver1314-080830-0209-0000).jpg
↑6ボス倒して、ラスボスの会議中です(・∀・)ニヤニヤ

SSが余裕なかったのですごく少なくて自分でもビックリ・・・
寺B2はとにかく痛くて、ボスの攻撃力が半端ないです><
タイラントなんてマテオラしてもヒール追いつきませんw
でもでも、めっちゃおもろいwwwこのダンジョンサイコーw

自分はcabalはじめたのが去年の夏なのでちょうど1年くらい経ちましたが、今までで一番楽しいですね^^
ちょくちょく通っていきたいと思います。

攻略はまたの機会にw




ついでなんで簡単に寺B1のWRソロでも書きますw

寺B1FWRソロ攻略
色んな人が説明してるのでポイントだけ書きますw
(自己流なのであしからずw)

1ボス=ナスバイト
ワープ前に熊、猫(片方でもおk)血して、鎌発動してすぐワープ→チャクリスを一発殴ってパニック→鎌でbkbkに♪

2ボス=チャクリス
最近は45秒ルール無視してます・・・・
一応45秒だと雑魚ギリギリまで削る→次の沸く
時間の10秒前に鎌オーラ→熊、猫、血→雑魚倒して→チャクをbkbk

最近は時間はからずに雑魚削ってその場で鎌出して適当にやってます。。。

3ボス=オロカ
鎌だしてから火壁あけて、オロカ部屋前で熊、猫、入って火壁の1マス前に移動して血、オーラ、オロカ寄ってきたら火壁のダメ食らわない位置から火壁ごとオロカをbkbkに!パニックを忘れずにb
Cabal(Ver1314-080901-0935-0001).jpg
↑の位置でやると楽です^^


簡単に書けばこんなところです。
血( ゚Д゚)ウマーで正直適当ですw
何か質問等ありましたらコメかwisくださいませ><






おまけ↓
[テンプルたのしす('-'*)]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりですヽ(;´Д`)ノ
またまた更新さぼってました。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルで忙しくて、なかなか・・・

とりあえずさぼってた間にあったこと・・・


RWが+5になりました。
サブで遊んでました。
熟練チタンA頭が+7になりました。
知り合いが放置してたダミー壊してみました。
サブがライトニングを覚えてキャッホーしてたらWRと兼用の足を分解してしまいました。
萎えました。すごく萎えました。
同じOPの足を知り合いの露天から買いました。
+7になりません。
整形しました。

こんな感じですw
色々ありましたがいまは元気です^^

26日の寺B2F楽しみですねー><
またちょくちょく更新していきたいと思います。




おまけ↓
[お久しぶりですヽ(;´Д`)ノ]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

パンダ流行ってますね
今日はメンテなんで、ペットでもこないかなーと楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
自分のペットは「リトルジャック」なんですが、まだ名前決めてませんヽ(;´Д`)ノ
何がいいかな・・・・・・・・そろそろ考えないと><;
記号で囲んじゃおうかなwwということでいい名前あったら募集しますw


さてさて、最近の報告ーb
最近はパンダばっかりしてますねー(▼∀▼)
下級エクステ( ゚Д゚)ウマーですw プラコもでましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
牛もちょくちょくやってるんですが、4アクセでてもあまりお金にはならない\(^o^)/
なんで、ギルメンに安く提供しております(`・ω・´)シャキーン

サブは全然やってませんねー@w@;
火力ないし、すぐ死ぬのですぐ萎えて続きません^^;
CAもほとんど行ってません。

気づいたらパンダオンラインですw
パンダいなくなったらツライなーwもうずっといてほしい><


Cabal(Ver1308-080810-1826-0000).jpg
↑露天で珍しいもの見つけました@@


あ、足が変わりました^^ちょっと火力が上がって楽になりました><b
牛ソロはSP3本で安定するようになってきましたv
でも戦車はきついです\(^o^)/
4本でいけたり、3本でいけたり、5本でいけたり、5本でいけなかったりヽ(;´Д`)ノ
ちょっと修行が足りませんね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
また研究します><




GvG Red Star☆彡戦

Cabal(Ver1308-080810-0027-0000).jpg
↑とっても面白かったです^^赤星のみなさまありがとうございました><b
ぜひまたやりましょう♪
結果はギルドHPに更新してます。


↓こっからGv考察↓


今回の学んだ点は、より相手の弱点を狙うようにするということですね。
逃げ方がうまい人やすごく強い人に構っているよりも、相手の弱点を優先的に狙えれば、もっと効率よくKILLが稼げるのじゃないかなーと思いました。
これまでのGvで学んできたようにこういった意識を徹底すれば、攻撃も1箇所に集中してさらによくなりそうですし、連携も生まれると思います。

以上ですヽ(;´Д`)ノエラそうですいません><
個人的に思った点なので、あくまで参考になればと・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







おまけ↓
[パンダ流行ってますね]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

170!→温泉
更新さぼってました><

リアルで色々と忙しいのと、暑くて書く気がおきなくて・・w

こないだ温泉行って来ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
夏に温泉もいいもんですねー、癒されました(。・д・。)


さて、cabalですが・・・・とりあえずカンストしましたw
最後は狩りもして相当スパートしましたねw
狩りとPFボス付き合ってくれたみなさんありがとうございました><
Cabal(Ver1299-080801-0249-0000).jpg
↑最後はブルマソロであげさせて頂きました@w@
おかげで忘れられない記念に(・∀・)ニヤニヤ

カンストして、そのまま昇給をエスパーWIZ様に手伝っていただきまして、無事昇給終えましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
Cabal(Ver1299-080801-0503-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080801-0508-0001).jpg

Cabal(Ver1299-080801-0508-0002).jpg

Cabal(Ver1299-080801-0508-0003).jpg
↑こんな感じでパワーUP!
牛に鎌のクリ時のダメが1重で200ほどUPしました( ゚Д゚)ウマー
そしてバフの3重ができるようにε=\_○ノ イヤッホーゥ!
3重は相当うまいですねーw HPバフたくさんもらえばHP6000いきますし>w<

ほんとレベルUPに協力してくださったみさなんには感謝の一言を言いたいです><
ありがとうございました><これからもよろしくねーw


Cabal(Ver1299-080802-0030-0000).jpg
↑そして、マジパン様とGV!
最高に面白かったです^^表示バグで迷惑おかけしました<(_ _)>

Cabal(Ver1299-080801-2355-0000).jpg
↑見学中w



ちなみに今日は赤星様とGvです!胸を借りるつもりで頑張ってきます><

以上!
またぬーノシ




おまけ↓
[170!→温泉]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

