カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
気分は上々!?
こんにちは。

最近いいことが続いておりまして、とっても機嫌が(・∀・)イイ!!です。


相当昔にモナから出したRWですが・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・+6キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ほんと+6までいくら使ったんだろう<>
フレに安く譲ってもらったり、露天で安いの買ったり、、かなり使いましたねw
でも嬉しいのでおkですw+6なればそれでいい!(´∀`*)

え?+7しろって?・・・・・・ぜったいしませんwww
先に防具そろえるっての・・・・w



あとはギルメンがミスリル防具増幅梅をGETしたり、牛が7エポが落としたり、そんな感じでついてます<>
モチベ低下してたんで、ちょっとあがったかもしれません(´∀`*)

ボス狩りとかCAとか頑張るんでいっぱいつれてってください^3^



あ、そうそう!書いてませんでしたが、ノラーイスピタだいぶ安定してきました^^

しかしかなり火力がないと時間がきついですねー。
慣れれば、ノラー倒して、6ボスも倒して5分くらいあまりそうですが、それまで練習ですね<>


寺2F楽しいので好きです^^
誘って頂けるるとすごい喜びます(*ノェノ)
クエもだいたい覚えました^3^


つぎの目標は・・・・ミスリル増幅梅防具全身そろえる事ですねー。
しばらく貯金生活が続きそうです\(^o^)/





おまけ↓
[気分は上々!?]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

「ノラーイスピタ」なんだって||-*) 
今日やっとノラーイスピタ倒せましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Cabal(Ver1314-080925-0224-0001).jpg

Cabal(Ver1314-080925-0224-0002).jpg


ひとつの目標だったのでとても嬉しかったです><b

ノラーの2形態は少し安定してきましたが、まだ改良の余地はありそうですねー。

他にもいろいろ時間短縮しないとほんと6ボス終わって残り1分とかギリギリでしたww

Cabal(Ver1314-080925-0228-0002).jpg
↑6ボス(ノラーコース)



それじゃ眠いのでこの辺で||-*) 

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

出るんだ・・・(¨;)
サブやってたらボルケでこんなものが出ました(¨;)

Cabal(Ver1314-080923-0839-0000).jpg

↑中級出るんだ・・・・・てか出るなら下級で頼みますよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



更新さぼってたのでネタたまってます。



とりあえずこれですね(`・ω・´)シャキーン
チケが安くなって流行りの寺B2です。

Cabal(Ver1314-080918-0140-0000).jpg

↑ノライスピタ第3形態です(´∀`*)強いですwこのときは時間切れになりましたが、次は倒したいものです(ΦωΦ)フフフ…
これが当面の目標かな。





戦争中に警告されました;@;
こんなシステムあったんですね・・・このときはバグでしばらく動けなくてFT立ててたときです。
ホント泣きそうに・・・w

Cabal(Ver1314-080918-2214-0000).jpg


しばらくして運営のしわざか、またはまりましたwwwwOrz

Cabal(Ver1314-080921-2252-0000).jpg

↑マテ切れるまでずっと何もできませんw チャットはできました(゚⊿゚)イラネ






寺B1TA(鍵クエなし)久しぶりです。
チャクとか色々失敗してこれだったので32分はいけそうです。
とりあえず目標だった30分残しできたので^3^

Cabal(Ver1314-080918-0407-0000).jpg








おまけ↓
[出るんだ・・・(¨;)]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

WRソロボス
質問があったので自分のソロのときもボスのやり方、装備など書いてみようと思います。

はじめに、ここはもっとこうしたほうがいいとかありましたらコメントください><



鎌時の基本装備
ラックリング×2、ペインアミュ+5、エクストブレス+4、戦神ブレス+4、白ボード、戦神エポ

鎌&オーラ時の基本装備
ラックリング、クリリング、ペインアミュ+5、エクスト+4、戦神ブレス+4、白ボード、戦神エポ


・赤ヘリ=マグヌスペナー
SP1~2本 鎌(→延長)
鎌時の基本装備からヴァマアミュに変える。
熊、猫、血をして鎌をする。1発殴ってパニック、死に掛けたら血を消して、戦神エポ、ペインアミュに変える。
それで倒しきれなかったら、オーラで延長、ラックを1つクリリンに変える。


・戦車=グラビスローター
SP3~4本 鎌→鎌→延長(→鎌)
鎌時の基本装備からヴァマアミュ、守護エポに変える。
熊、猫、血をして鎌する。1発殴ってパニック、死に掛けたら血を消して、戦神エポ、ペインアミュに変える。
鎌のCT終わったら鎌出して、切れかけたら延長、パニック。
倒しきれなかったらまた鎌。


・牛=ベルデグパエルロ
SP3~4本 鎌→延長→鎌(→延長)
やり方は戦車と同じ。雑魚を隔離してなければ血を使わずにSP4本で。


・ナスバイト
SP1本 鎌
鎌時の基本装備からヴァマアミュに変える。
熊、猫、血、鎌→1発殴ってパニックbkbk。


・チャクリス
SP1~2本 鎌(→2重)
寺エポ装備。鎌時の装備からヴァマアミュに変える。
あとはナスバイトと同じ。


・オロ○カ
SP1~2本 鎌(→2重)
ペインアミュで、あとはナスバイトと同じ。立ち居地は前の記事参照。






こんな感じでやってます。

もうすぐ沖縄旅行いきます・・・・(´∀`*)ウフフ

カナヅチなんで不安ですが、海は好きなんで遊んできまーすw




13日<ORDINE>様とGvG決まりました楽しみです>w<






おまけ↓
[WRソロボス]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

最近亡者B2が痛い気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりのアフォ企画してきました^q^

あー何回目か忘れた\(^o^)/


とりまUMD-03ことラウトゥスプルマをペアで狩ってみましたw

さあバフ( `д´)b オッケー!

いざーーーーーーーーーー!!!






















うはwwww倒せたwwww

SMP飲んだだけでいけるもんですねーw

楽になったもんだ・・・w




あ、ボルケTA久しぶりに記録更新(*^。^*)

Cabal(Ver1314-080831-0401-0000).jpg
↑あとはクリが出ればもうちょい伸びるかなー^^;




おまけ↓
[最近亡者B2が痛い気がする。・゚・(ノД`)・゚・。]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

