カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
チビりそうになりました(((( ;゜Д゜)))
最近モチベが下がる間隔が短くなってきます、こんばんは。



ということでまたまたやってしまいました┐('~`;)┌ヤレヤレ

今回は武器のアップグレードに挑戦してきました(*´д`*)

gureso.jpg
↑コレにインコア(上)6個と青コア2個用意して・・・・・成功率50%失敗率25%です。(残りは+7のままになるらしい)

あ~これでエクステ解除されたら引退かな~なんて考えながら・・・・まぁいいや的なノリでいざポチっと!!!!!!!

Cabal(Ver1315-081027-0655-0000).jpg
↑+8(゚∀゚)キタコレ!!wwww テンションあがったのはいいですが、人間ここまで来ると欲が出るもの。

気づいたら+9するためにインコア買ってました(¨;)

そしていざポートのおばちゃんの前に・・・・・

コアセットしてやっぱり50%・・・・・

PCの前で正座してチビりそうになりながら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ポチっと・・・・・・・・・・・・・・
















Cabal(Ver1315-081027-0659-0000).jpg
↑うひいいいいいいwwwwwwwww



もう+9なんか怖くてしばらくできません><;

とりあえず武器はこれで完成ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


次は防具だな~(¨;



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





おまけ↓
[チビりそうになりました(((( ;゜Д゜)))]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

まったりと・・・
どうも、お久しぶりです<>

最近はまったりやってますねー。

寺2とかCAとか。





けっこうモチベ下がってたんで、装備強化してみましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

見事体と足が+7に(´∀`*)

あとペットもレベル6に・・・・bb

しかしお金がありません\(^o^)/

貯金しなくては・・・・





突然だけど、次の目標を考えてみた。

1、ミスリル防具増幅梅GET
2、上級エクステGET頭に挿す
3、武器を+9にする
4、戦ブレ3s1をGET
5、ペットレベル7


こんなとこかな~(¨;)






あ、寺2どんどん誘ってください<>

やることなくてすごい暇ですw



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ペットとか整形とかドロとか・・・
ペットレベル6から埋めるのに2Mかかるということで、レベル5のうちに良OP目指して埋めなおすことにしました。

Cabal(Ver1315-081005-0056-0000).jpg
↑これが今までのOP

そしてアントレを繰り返すこと・・・・うん十回。・・・・はやってないかw






Cabal(Ver1315-081011-1411-0000).jpg
↑これで妥協しましたw MPが微妙ですが、ほかはまずまずなのでとりあえずこれで育てていきたいと思ってます<>






整形もなかなか思ったようにならなくて大変です。
いまはこんな感じに<>
Cabal(Ver1315-081014-0947-0000).jpg








3人で亡者B2いったら、アンドレの箱からかなー?プラコ拾いました(;・∀・)
Cabal(Ver1315-081009-0226-0000).jpg
亡者( ゚Д゚)ウマー




いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


おまけ↓
[ペットとか整形とかドロとか・・・]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

韓国じゃ整形は当たり前?
ということで、整形してみたよっと、こんにちは!




とりあえず性別変更安かったので衝動買いしてしまいましたw


さっそくポチっとな!

Cabal(Ver1315-081005-2000-0000).jpg

おぇぽwwwwなんだこれwwww目赤いデスヨ・・・・・

顔整形してぇぇぇぇw




散々笑われたあと、チェンジキットようやく見つけてさっそくポチッと!

ついでに色も変えて!



Cabal(Ver1315-081005-2334-0000).jpg

なかなかいいじゃまいか(´∀`*)ポッ

Cabal(Ver1315-081006-2049-0000).jpg





あとは髪型変えたら完成かなーwプラチナA(ヘアスタイル)買います<>







整形楽しいのでゲームではたまにやるかもしれません。

リアルで整形はどうなのでしょうか。整形に対しての抵抗が薄れていっているような気もしますよねー。
時代ってやつでしょうか・・・・

個人的には化粧は薄いほうが好きです。整形もして欲しくないかなーw

どうでもよかった\(^o^)/



みなさんも良かったら髪形でも色でも変えてみてください。ちょっとモチベあがりますw



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

まいったまいった
最近ネタがありません<>


やってることはBLのスキル上げ兼ペット育成でゴーレムをベシベシ・・・・(´∀`*)ポッ

BLでCA行って、たまにボスやって、たまに寺2行ったりって感じですかね~



そうそう!ペットがやっとレベル5になりました。

Cabal(Ver1315-081005-0050-0000).jpg

さっそく埋めました・・・・・












Cabal(Ver1315-081005-0056-0000).jpg
げ・・・・・アントレするか非常に悩みますww

どうしよっかな~



あとは地味に貯金してます。

ミスリル防具WR増幅埋め買います<>そろそろ防具変えてモチベあげたいところです(・_・、)



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

