カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
(ノ∀`)アチャー
まったくダメダメな桑原です。

最近萎えまくり発言等で周囲に迷惑をかけてしまったと反省してます<>

不快に思われた方、すいませんでした><;

黙ってろって感じですよね・・・・w



これは早くPC買ってモチベあげないと・・・だ(¨;)



あと目標も決めとかないと!

1 ミスリル防具
2 ペイン6
3 ペットレベル7
4 沈黙の執行者
5 戦ブレス+7×2
6 戦8エポ
7 ダメ16率梅エクステ
8 WIZのレベル150
9 製造チタン突破
10 アミュ製造レベル7

思いつくのはこんなとこですかね~
どれも実現難しいな・・・w地道にやってまた報告しますヽ(;´Д`)ノ



最近ボス熱も冷めたのでノルマをかけることにしましたw
1日牛@3匹寺1F@1回亡者B1@1回
頑張ります・・・(`0´)ノ



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

サッカーがしたい
( ノ゚Д゚)こんばんわ

だいぶ前の記事で掲げていた目標ですが、だいぶ達成しました。

1、ミスリル防具増幅梅GET→×
2、上級エクステGET頭に挿す→×
3、武器を+9にする→
4、戦ブレ3s1をGET→
5、ペットレベル7→×

コメントにあったRW+7→

Cabal(Ver1315-081112-1028-0000).jpg


ブレスは戦6と戦3s1を使っています。




そして★スネチャマ★に対抗すべく、更なる火力UP目指してペットの調教をしました!w

Cabal(Ver1315-081011-1411-0000).jpg

↑こっからビシバシ調教して

Cabal(Ver1315-081113-0128-0000).jpg

↑こうなりました。火力OPが二つついたのでこれで妥協しましたが、検証したところなかなかのUPだったのでこのまましばらくいくことにしました(´∀`*)b




火力あがったのでソロボスも研究し直しました。
結果としてSPかなり節約していけるようになってました。

牛2本戦車2本ヘリ1本クアドラ3本(SMP20使用)

やり方は以前に書いた記事とほぼ変わっていません。
あ~そうだったw最近は1キャンやめて3キャンでやってます。
某WRスレに3キャンのが火力はあるとか書いててやってるんですがあんま変わりませんね・・
1キャンのが吸収効率は良さそう||-*)
それくらいであとは血( ゚Д゚)ウマーですね~




あと最近ブログ見てますって声かけれれるようになりました(´∀`*)ポッ

すごい嬉しいですww

こっそり頑張りますw



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

引越し
リアルでやっと引越しを済ませてから色々と忙しく更新さぼってました(¨;)

また暇な時に更新するかもです。

いま無線LANでやってるんですが、CABALやってるとたまに飛ぶって言うんですか数秒止まるときがちょくちょくあります┐('~`;)┌

そのうち有線にするとは思いますが、それまでは動き変かもしれませんが、今まで通り誘っていただけると幸いです(:_;)



さてさて、最近のCABALはというと!

ギルメンが増えてギルチャがすぐ流れますねwちょっと笑っちゃいますw
たぶんログの表示行数5行にしてる人とかほんと意味不明なんでしょうねw
ちなみに自分はいつも15行にしてますw

紅白戦とかGvGどんどんしたいですねー。あーギルメンの中にはGvGとかで出る幕なくなるんじゃないんだろうかとか心配している人もいるかもしれませんが、その点はご心配なくb
基本的に大会でもないんだから平等にするつもりです。みんなで楽しみたいし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

GvGどんどん募集してます<>




執行者がやっと見えてきました!www
執行者まで@81万

亡者2通ってあげきるつもりです<>






おまけ↓
[引越し]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

