カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
近況報告!
どうもーb

萎えモードを通り越し、今は元気にCABALやってますうぇw


ここで近況を時間ないので箇条書きで!

チタン2箇所突破して製造しまくってます(ΦωΦ)フフフ…
おかげでお金がgg

ミスリル30個くらい作って泡になりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

マウス買いました。ロジクールのG5です。スロット変わって動きが最悪ですw

沈黙になりました。

こんなとこかなーw


あ~年末年始はあんまINできないと思います<(_ _)>

ゆっくりブログ書く時間が欲しいです><



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

もはや(/・_・\)・・・・
更新ペースがひどいですが、こんな感じでまったり続けるかもなんでよろしくです<(_ _)>

今日はUPデートなんで委託商店とかすごく楽しみであります(´∀`*)



あ、対人コンボで新しいの思いついたのでφ(..)メモメモ

タックル→IS→スタップ→カスケ→FK→タックル→CP→GM

動かない相手にけっこう面白いです@w@






こっからちょっと趣味の話。

映画とか小説とか好きなんで今まで見たのをちょこっと紹介していこうかなと思います。


「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」という映画を観ました。見る前と見た後では考え方が変わったように思います。それほど影響力のある映画でしたねー。いやー音楽がまたいい!サントラ今度探してみよう@w@

「聖女の救済」という本を読みました。話題のガリレオの新作ですが、まぁまぁでした。最近映画化された「容疑者Xの献身」のほうが全然良かった@@あれはすごかった。切なくて悲しくて、かなり泣けました><


今回はこの辺で
いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お久しぶりですねっ!
すごいさぼってました<(_ _)>

最近リアルで忙しくて、ブログ触ってませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…

何人かの知り合いからも、「更新まだー」という声を頂きまして、重い腰をあげたわけであります><

ネタはたまってますが全部はさすがに無理なのでちょこっとだけで・・・



前の記事の目標ですが、コツコツとやってます><

1 ミスリル防具
2 ペイン6
3 ペットレベル7→
4 沈黙の執行者
5 戦ブレス+7×2
6 戦8エポ
7 ダメ16率梅エクステ
8 WIZのレベル150
9 製造チタン突破→
10 アミュ製造レベル7


チタン突破ついにしました!これで俺も製造できるんだぞ!というオプションが桑原に追加されましたw
ACT大量に募集します><


ペットですが、名前変えて気に入ってくれたのかうまいのが埋まりました(´∀`*)b
野菜のきゅりおすになんか負けるな!!w
Cabal(Ver1315-081127-0031-0000).jpg
↑倉庫ぐちゃぐちゃなのは仕様です><








今日はいじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



おまけ↓
[お久しぶりですねっ!]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

