カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
製造ONLINE
チタン突破して以来、製造にはまりました(ノ∀`)

その結果・・・

一般製造レベル8

A手レベル6

A頭レベル5

A足レベル4

頑張りました!!!!
でもおかげで破産寸前wwww

HELP ME!!Orz

いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

やっちゃいましたよ
製造頑張ってます><

アミュがやっとレベル6のヴァマ作れるように(´∀`*)ポッ
+6欲しいなーw
地道に作ろうと思います^q^


あータイトルはですね・・・前回の記事で紹介したロジクールG5ってマウスですが、そっこうイカレましたw
試行錯誤の結果初期不良Σ(;´Д`)

注文したAmazonに交換をお願いしたら翌日に発送していただきました><正月なのに素晴らしい対応です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



そして新しいG5使ってますが、今のところ動いています。サイドボタンも機能しています。
フレにもG5でvista環境でサイドボタンがcabalで動かないって人がいたんですが同じやり方で使えるようになったので、紹介しておきます。

なお、責任はとれません><

setpointのプロパティから互換性モードでXPを選んで、さらに常に管理者権限で実行するにチェックをいれる。setpointの設定でキー割り当てしたら、すべてのプログラムではなくcabal.exeとcabalmain.exeを指定しておく。

自分のメモのつもりです。忘れないように><


あ、まだ挨拶してなかったっけ?wしてたっけ?w(;´Д`)

明けましておめでとうございます。今年もマイペースで更新していくのでよろしくお願いいたします。




いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

