カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
寺1TAちょっとだけ更新!
Cabal(Ver1330-090220-1747-0000).jpg

↑もっかいやってみたら34分台乗りました(”

@改良点はコンボとナスですね。ナスが火壁でオーラして鎌の延長で倒せるか試してみようかな~と考えてます。火壁で鎌してそのままナスで延長だときつかったので・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

まーでもつぎはいつやるか分かりませんw



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

なんだろう
最近フレが増えました(il`・ω・´;)

新しくフレになったみなさんよろしくお願いします。

カペラの人、戦争一緒にPTでも組みましょう。プロキの人戦争で見かけたら狙います(*´д`*)ムッハー


昔から敵対してた暴れん坊将軍様とも協定みたいなものを結びました。

牛でよく争ってたんだけど、これからはなしということで!

まぁ暴れん坊様には知り合いも多いんだけどね(”

これからは交流の機会も持ちたいかな~なんて思ったりしていますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



最近戦争出てます!150~170のですが、人多い時間帯のはまだまだ新鮮でおもしろいですねー。

一度でいいから武神やってみたいね(”

まぁぼちぼちやっていこうかなと!





=================
「告白」・・・・小説。これは面白かった!後味最悪ですが、そこがいいb

「池袋ウエストゲートパーク」・・・TVドラマ。テンポがよくて面白い。まだ途中までしか見てない。

「CLANNAD」・・・アニメ。学園ラブコメ?勧められて見始めたけど、意外と深い。2期見てますが、泣いてしまったw

「ダイイングアイ」・・・小説。話にリアルさがまったくない。正直微妙だった><

「銀魂」・・・アニメ。ギャグ?めっさおもろいw

「はじめの一歩」・・・アニメがまた始まりました。オススメ!

===========================



いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

更新∑(-`Д´-;)
なんか久しぶりに寺1TAなるものをやってみました。

結果は↓













Cabal(Ver1330-090218-0120-0000).jpg


久しぶりにしては上出来かと!

延長ミスったりとしたので、煮詰めれば34m30sはいけそうですね。夢の35分も見えるかも(”





いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






おまけ↓
[更新∑(-`Д´-;)]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

やっとだよ∑(-∀-`;)
念願のPCがついに届きました。

そこでいろいろ試してみたいことをやってみました!


牛ソロ・・・延長の2本でいけるように!

戦車ソロ・・・牛と同じく!

ヘリ・・・よわっ!

寺1・・・コンボが続くーーーw

戦争・・・突っ込めるようになったので突っ込みまくって死にまくり乙w
     称号維持しとけばよかった・・・\(^o^)/

なんといっても前のPCよりかなり鎌の速度が上がりました。まぁ本来のスピードになっただけで前のが処理遅れすぎだったわけですが、これは火力も上がるし吸収もうまいし、個人的に嬉しかったですね。ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


あ、@装備変えました。ペイン6欲しいです。


いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

