カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
ついにGET!
前回の記事と話は変わりますが、やっとGETした!

念願のエポ!!!!!














Cabal(Ver1333-090403-1128-0000).jpg
↑エポーレットオブヴァンパイア(装備型)

戦争の仕様が変わってMPが0になると鎌も銃も爪もできなくなりましたよね?

その対策に前々から欲しかったんです!

仕様変更前から22時の戦争だと1時間のうちマナフリ15回くらい食らったりするので、すっごい欲しかったんです<>


今回の仕様変更でだいぶ死にやすくなったとよく耳にします。

実際なんか痛い(・ω・;A) GDダメ通らないヾ(´д`;)ノ

むかーしの戦争のほうがやっぱり自分は好きだったな~><

まぁ22時の戦争は出れるときは出るようにするかな。



あ、FI行きました。どっちのルートもクリアしたけどドロップはしょぼかった<>

でもミスリルN落ちるし製造進みやすくなるのかな~とか思ったり。

タコルートのラスボスでよく分からない即死攻撃くらいました・・・あれはなんだったんだろう。。。

分かる人コメPlz Orz


いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そのエポって無期限あったんですね!
全然しらなかったです(´;ω;`)ウッ… w
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2009/04/04(土) 02:14:02 | URL | りんぐる [編集]
エフェクト出してたら、タコがもぐったら最低でもダッシュ分ぐらいは逃げるといい。
出してなかったらワーニングの警告がでたらダッシュ分下がればおk
2009/04/04(土) 07:09:33 | URL | けんじ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomajin444.blog32.fc2.com/tb.php/49-f8b01c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
