カッパのcabal日記
V鯖に生息してるWRの日記です
2週間ぶりのIN
ギルメンに誘われて約2週間ぶりにINしてみた。

やることと言えばやっぱり戦争かな、ということで22時に参加。

方々に声掛けてくれてたみたいで、2PTで楽しく遊べた。

さらにそのあとはギルドで紅白戦もしちゃいました(”

いや~楽しかったねw久しぶりにcabalやったって感じでw


2週間触っていないと操作がひどいことになってたり・・・・

戦争も固定FT復活以外も壊すんだ~とか新鮮でした。

とにかく、ギルメンとフレの皆様にはとっても感謝な一日でした!







↓こっから質問があったので、答えておきます。
話題の件ですので、見たい人だけどーぞ。
Q:スコア700取ったって本当ですか?
A:700はとってないと思います。ですが、これならあります。過去の記事にもはってますがもう一度張っておきます。
Cabal(Ver1315-081126-0702-0000).jpg

SSの日付はCabal(Ver1315-081126-0702-0000).jpgとなってます。2008年11月26日の07:02かな。
まだ俺が執行者の時代ですね。それまでスコア厨なるものをやったことがなかったので、マラソンというものが出だした頃の朝の人の少ない戦争だったし、一度やってみるかってことで携帯FTたくさんもってやってみたときのSSですね。途中で飽きて対人やったんで被ダメも少しありますが、スコア厨のみやればこの頃なら1000pt可能なんじゃないかと思ったのを覚えています。


Q:チートを使ってるんですか?
A:使ってない。余談ですが・・・昔24ch時代、国家chで暴れてたチートが懐かしいですw
あれは強かったな・・・w


Q:装備ください
A:あげませんw


疲れたので今日はこの辺で!
次回はバグについてまとめるかな・・・面倒だなOrz

いじょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そういえば24ch時代にチート使ってた外人ギルドもいたな
CT無視でGMスキルとかグラビ連射のチートFAやら…w
あの頃は海外からもアクセスできたからイタイ外人も結構いたよな
2009/04/19(日) 16:58:26 | URL | うへっほ [編集]
装備くださいwwwwwwwwww
2009/04/21(火) 00:33:13 | URL | ine [編集]
(*´ω`)b
(*´∀`)ノ ゃぁ
桑さんブログにぃカキコするのわ初めてですが~
よろしくですぅ~

今日わぁ夜のお仕事が終わってからお店のコ達とカラオケに行ってきたのだぁ~
(*´▽`)~♪
それとぉ…(゜ω゜;)
来月に新しいPCを買う予定デス
(*´ω`)=3
寝不足ぎみなので今日わぁネムネムしまぁ~す
(^ω^)ノシ
でわでわ。。。
2009/04/23(木) 03:37:10 | URL | もりんてぃ~ [編集]
3名様ってくわちゃの露店キャラだおね?
ヲリ装備並んでたけど引退しちゃうの?(>_<。)
2009/04/27(月) 12:14:20 | URL | ちんこちゃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 14:15:52 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 12:02:50 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 13:56:15 | | [編集]
桑ちゃん
元気?おひさなのだ^^
AVAはじめたんだ
キャラ名みやつぐです
みかけたらよろしくなのです
じゃまたね^^ノシ
2009/05/17(日) 15:33:14 | URL | みやつぐ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 15:31:39 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05(土) 15:38:04 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/03(土) 10:59:40 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09(火) 00:38:30 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 02:25:01 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomajin444.blog32.fc2.com/tb.php/51-c6b063c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
